CLOUD 9 STUDIO

プロフィール

リハーサルスタジオからの新たなる発信
CLOUD9STUDIO

詳細 >>

CLOUD9GROUP LINK

TAKUYA OZAWA BLOG


クラウドナイン ダンススクール公式ブログ

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
6件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

”YAMAHA&CLOUD9プレゼンツ”西川進と本当のLIVEを学ぶ

昨日6.12に、YAMAHA銀座スタジオで
YAMAHA&CLOUD9プレゼンツLIVEを無事終えることができました。
詳細は後日このブログでお送りしますので
取り急ぎ出演者の笑顔をご覧ください。


オリジナル表示

セミナーに参加してくださった皆様
LIVEにご来場くださった皆様
出演者の
サカナさん、DotsDashさん、hot hotter hottestさん
備前守さん、斜陽さん、3秒シネマさん
そして
セミナーでは本当にためになるお話をしてくださった
そして実際に見せてくださった
そしてLIVE進行で最高のMCと演奏して伝えてくださった
最高の伝道者 西川進様
お手伝いくださった六大学音楽Fesの実行委員会メンバー様
そして
この企画をご提案くださったYAMAHA BANDサミット実行委員会
山下様、目黒様

そして
陰ながら応援してくださったこのブログ見ている皆様

本当に
ほんとうにありがとうざいました。


2010-06-13 12:21:35投稿者 : CLOUD NINE STUDIO
この記事のURL コメント(0) nice!

6.12の銀座LIVEのうら ⑤

いよいよ来週

6.11からサッカーワールドカップ開幕
日本代表がんばれぃ GOGOッ

そして次の日6.12はYAMAHAの銀座スタジオで
西川進さん と クラウドナインスタジオのお客様から
選抜されたクラウドナイン代表6BANDのイベントが開演
みなさんこちらへも GOGOッ

是非ご来場ください。
おいでやす
マジで来てください。


で今回の裏側がどーーん

オリジナル表示

かくBANDさんのキャプテンを集めて
6.12の布陣をミーティング中。

いいBANDが揃ってるんだなぁ
このメンバーでお客様をドカンと楽しませます。

ファンタジスタ

詳細 http://www.cloud-9-studio.com/event2.html








2010-06-06 01:13:34投稿者 : CLOUD NINE STUDIO
この記事のURL コメント(0) nice!

6.12の銀座のうら ④

”CLOUD9STUDIO×YAMAHAプレゼンツ”
西川進セミナー&ライブ 6.12(土) 17:00~

いよいよ近づいて来ました。

このLIVEの裏側に迫るでわたくし
たがやがお送りしております
4つ目の出演BANDを紹介をさせて下さい。

今回は 、彼らが来れば天気は快晴ッ

hot hotter hottest さんです。

はいフライヤーどん

オリジナル表示

ホッターさん
掘ってます。

んで

お庭が
ボコボコです
めっちゃ穴あいてます。

ホントホッターさんホッテんじゃん。
(hot hotter hottestsさん)

登戸店では、hot師匠と陰ながら呼んで
応援しております。

LIVE当日にBANDのイメージVTRを流すので
リハ中にお邪魔して撮影させていただくのですが
いつも熱い練習をされています。
ホットです。
そして真面目でストイック。
でも撮影時もいつも笑顔で私の理不尽な要求に
答えて下さるのです。
紳士です。

オリジナル表示

すげーいい笑いただきました。

熱くグルビーな演奏に
爽やかでストレートな
メッセージが乗るhotさん
コーラが飲みたくなる感じです。(私の感想)
ホッとです。

ありがとうございました。





2010-05-31 21:36:54投稿者 : CLOUD NINE STUDIO
この記事のURL コメント(0) nice!
6件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2