CLOUD 9 STUDIO

プロフィール

リハーサルスタジオからの新たなる発信
CLOUD9STUDIO

詳細 >>

CLOUD9GROUP LINK

TAKUYA OZAWA BLOG


クラウドナイン ダンススクール公式ブログ

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
6件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

『R35 Vol.2』CREWS ~Rock'n Rollの代名詞~

オリジナル表示

CLOUD9STUDIO presents 『R35 vol.2』
クラウドナインスタジオ各店からの選りすぐりバンドが
熱い演奏を繰り広げる!!!
11/25(sun)@MACHIDA The Play House
OPEN:16:00 START:16:30
TICKET:前売り¥1,500 当日¥2,000
-BANDS-
Job Control Language
J-POWERS
CREWS
mama D
RIVER REST
ROGANZ"


みなさんこんばんは!
本厚木店の店長千葉です!!

最近めっきり寒くなってきていますが、皆さん体調を崩されたりしていないですか?

千葉は北海道・釧路出身なので寒さに強い!
かと思いきやそんなことは無く!必死に暖房を節約しつつ過ごしています。

「北海道出身だから寒さには強いよね~??」とよく言われますが、否。

北海道では家の中を暖房ガンガンに焚くので、家の中では基本ハーパンTシャツです!
ハーパンTシャツでアイスとか食ってます!!実態!

さぁ!そんな寒い季節に熱いイベント!!

CLOUD9STUDIO presents 『R35 vol.2

11/25(日)に開催されます!!

このブログで出演バンド様をどんどん紹介して参りましたが、今回のバンド様で全6バンド!!


今回ご紹介するのは本厚木店代表「CREWS」の皆さんです!

CREWSさんはあの伝説のROCKバンド「CAROL」のコピーバンドです!



SO COOL!!
      &
SO HOT!!!!
CREWSさん。
マジでカッコイイ。
座っているだけでもかなり絵になりますが、
本当ライブがカッコイイ!!

男気溢れるロックンロールを今回も見せてくれる
ことでしょう!!

そんなライブ中の様子がコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



シブい!!



シブい!!!


カッコイイーーーーー!!!!!

とあなたも思わず言ってしまうこと間違いなし!

僕は言いました!!

そしてまた言います!!

最高にカッコイイステージを魅せてください!!
ロックンロール!!CREWS!!




2012-11-22 21:34:58投稿者 : CLOUD NINE STUDIO
この記事のURL コメント(0) nice!

『R35 vol.2』mama D ~巨人ここに顕現~




オリジナル表示

CLOUD9STUDIO presents 『R35 vol.2』
クラウドナインスタジオ各店からの選りすぐりバンドが
熱い演奏を繰り広げる!!!
11/25(sun)@MACHIDA The Play House
OPEN:16:00 START:16:30
TICKET:前売り¥1,500 当日¥2,000
-BANDS-
Job Control Language
J-POWERS
CREWS
mama D
RIVER REST
ROGANZ"


冬が到来してきました。寒いっす!
夏が待ち遠しい横浜店店長いながきです。
wait for summerです。冬眠したくなります。

そんな寒い冬をブッ飛ばすアツイ共演、R35
もう来週に迫って参りました!


バンドさんの紹介も、もう5発目!
mama Dさん、ご登場です!


オリジナル表示

現メンバーになってから3年だそうですが
その前からだと20年のお付き合いだとか…。
すげえっす。

バンド名の由来は、ライブ当日に分かると思います


オリジナル表示


エントリーの時に、ライブハウスで撮影された
映像を持ってきて頂き拝見しましたが

スタッフ一同に
「うめえ!!!」
すげえっす。

練習嫌いな自分からすると
到達が困難なレヴェルです。

上手い方々に「練習ってしてる?」って聞くと
「してない!」って言います。
「でも気が付くと楽器触ってるよね?」
と更に聞いてみると
全ての方が

「YES!!」

って答えるんですよ。

好きこそものの上手なれって本当ですよね~
練習にも熱が入ります。

オリジナル表示

おっと失礼、わしょーさんも映ってしまいました。
こちらも真剣な表情ですね。

そしてまさかギターソロでアレを使っていたとは…。
本気度がうかがい知れます。
すげえっす。

ライブには自分は行けないかもしれませんが
(店番が…
横浜より愛と熱と情熱をこめて
応援させて頂きます!


そんなこんなでmama Dさんのご紹介でした!
出演バンドの紹介はまでまだまだ続きますよ!
ライブ当日まで目が離せないぜっ!
次のバンドさんは誰だっ!!


2012-11-19 18:34:26投稿者 : CLOUD NINE STUDIO
この記事のURL コメント(0) nice!

『R35 vol.2』 "J-POWERS" ~貫録のシェパード~













オリジナル表示


CLOUD9STUDIO presents R35 vol.2
クラウドナインスタジオ各店からの選りすぐりバンドが
熱い演奏を繰り広げる!!!
11/25(sun)@MACHIDA The Play House
OPEN:16:00 START:16:30
TICKET:
前売り¥1,500 当日¥2,000
-BANDS-
Job Control Language
J-POWERS
CREWS
mama D
RIVER REST
ROGANZ"




初めまして!
向ヶ丘遊園店の副店長、井上絵里です。


春に、自分のバンドでUSツアーに行ってからというもの、
すっかり海外のトリコな私です☆

英語もマスターして、コミュニケーションが上手く取れるようになったら、
もっと楽しいですよね♪


そうそう、遊園店の店長の多賀谷さんも、最近英会話を勉強中みたいです。

店長VS副店長、どっちが早く英語をマスターできるかな・・・!?


洋楽はもちろん素敵ですが、海外に行って改めて、
日本の音楽の素晴らしさ を実感しました。

とりあえず、日本人は演奏うまいです・・・笑


さてさて、来る11月25日町田プレイハウスで行われるイベント

「R35」 !!

遊園店からは、日本の良きロックバンドが出演してくださいます。

その名も・・・


"J-POWERS" !!


オリジナル表示


森脇さん、佐藤さん、天田さん、細野さんの4ピースバンドです。



オリジナル表示


シンプルなリズムに、コーラスワークもバッチリきまってます!

安定したプレイでオリジナルソングを奏でる。

まさに、実力派ロックバンド!!!


オリジナル表示


ギターソロもかっこ良いです



長年、遊園店をご利用下さいっている、スタッフも馴染みの深い
常連さんバンドです。

遊園店スタッフも、力いっぱい応援しています!


オリジナル表示


・・・竜が描かれてますね。

「加油」 = 「頑張れ」 だそうです!


遊園店きってのバンドマンスタッフたちで
先輩バンド"J-POWERS"さんに応援メッセージを
送らせていただきました☆

当日、"J-POWERS"さんのライブで、プレイハウスが
1つになる瞬間を楽しみにしています。


J-POWERS さん、頑張って下さい!!!







2012-11-18 19:21:50投稿者 : CLOUD NINE STUDIO
この記事のURL コメント(1) nice!
6件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2